プレゼント

IVORYのN部長から、嬉しいプレゼントを頂きました。
道場開き&組織内での昇進&結婚祝いということで、ミットを数万円分ほど。こんなにたくさん贈って頂いて、ただただ恐縮するばかりです。本当にありがとうございましたm(__)m

さぁみんな! 道具も増えた事だしガンガン行くぞ!!
まずは4月の四国大会。そして5月の全日本ウエイト制。
故総裁が頻繁に言われていた言葉に、「実践なくんば信用されない。信用なければ尊敬されない」というものがありました。
高松ではちっぽけな新極真会だけれども、まずは実践を積み重ねて信用を得ましょう。そして、「武道をやるなら新極真会で」というところまで持って行きましょう☆
試合が全てではないけれど、試合に出られる環境の人はドンドン出る事をお勧めします。試合から学ぶ事はもの凄くたくさんあります。もっと言うと、試合でしか学べないものもあります。私も体が動く限り試合に出続けます!