四国合同稽古!!

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/A142640.JPG
台風により中止が懸念されましたが、一夜明けてみたらウソのような好天に☆
予定通り、四国の新極真の仲間が西条市に集結して合同稽古が行われました。
ご尽力いただきました三好師範、並びに三好道場門下生の皆様に心より感謝を申し上げます。
今回の合同稽古は、急に決まったことだったので仕事の都合もあって大人は三名だけの参加でしたが、子供がたくさん参加してくれて非常に嬉しく思いました。
道場内の稽古では経験できない組手がたくさんできたと思います。
私個人としては、先月末からの古傷の悪化でまともに組手ができず、悔しい思いをしました。

それは置いといて、やはり合同稽古は楽しいです。
とてもキツイです。
殺伐としています。
でも楽しいです。

次回、一般の生徒にも多く参加してほしいと思います。
もちろん子供たちも。
参加者が多ければ、中四国交流試合同様にバスをチャーターしてもいいですね。

徳島交流試合、頑張りましょう!