東道場審査会

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1000957-2.JPG
高松東道場では二回目の審査会が行なわれました。
昨年の3月29日が道場開きだったので、今日でちょうど丸一年です。
無事に一年間を過ごせた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

ほとんど全員が白帯の受審者だったので、昇級審査がどのようなものか分からず大変だったと思います。

「審査を受ける」と決意した時、心が強くなっています。

審査の課目を全てこなした今、もうひと回り心が強くなりました。

必死で覚えた型。無我夢中で戦った組手。

不恰好だったかもしれませんが、非常に美しかったと思います。

結果発表を楽しみに待っていて下さい。