ドリームカップ その5

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/200908091908000.jpg
村上翔大 小学四年生の部でベスト8賞入賞!

最激戦区の小四の部でベスト8に入りました。
結果的に、しょうたが負けた相手が優勝しました。

しょうた、よく頑張りました。
今までとは違った組手ができていました。
何よりも、精神面での成長を感じました。

しょうた、おめでとう!

ドリームカップに出場した選手のみなさん、お疲れ様でした。
また、応援の保護者のみなさまも大変お疲れ様でした。

選手のみんなは、結果が良かった人、そうではなかった人がいますが、なぜそのような結果になったかを考えてほしいと思います。
それと同時に、誰のおかげでドリームカップに出場できたのかも考えてほしいです。

ご両親に、

「東京に行かせてくれてありがとう」

って、きちんと言えた子はいますか?
まだ言っていない子は、今からでもいいので必ず言って下さい。
感謝の気持ち、謙虚な気持ちが一番大切です。
自分の成長に繋がります。

今年悔しい思いをした人は、来年は雪辱できるように一年間頑張ろう。
出たかったのに出られなかった人は、出られるようにブロック大会や交流大会で実績を残せるように頑張りましょう!