驚愕

今秋は、新入門者が例年になく多いです。

うちの道場は、夏が非常に厳しい環境になります。
よって、夏に見学に来た人は例年はほとんど入門しません★

しかし、今年はどこもとても暑いです。
よって、うちの暑さがあまり厳しく感じられないのでしょうか?、と自己分析☆

いずれにしろ、多々ある空手道場の中で、新極真会の道場を選んでくれたことに感謝です。
そのご期待に応えられるよう、子どもはみんなが強くて優しい子に育つお手伝いを、大人はそれぞれの目的にあった稽古指導をさせてもらおうと思います!

今日体験入門に来た保育園の男の子ですが、私が今まで見た子の中で一番運動神経がよく、空手のセンスも素晴らしいです。
あんな子いるんですね。
ビックリしました。
お母さまは、我が子の運動神経が優れているというような実感は、今までの生活では全く感じたことが無いようでしたが。
入門にも前向きなようで、「来週からお願いします」と自分で言って帰って行きました。
待ってます♪