第14回 四国・岡山地区 +和歌山支部  合同稽古

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/IMG_3206.JPG
今日は合同稽古でした☆

いつから今の流れで稽古するようになったのか忘れましたが、
今回も私が吃堯雰拭砲了愼海鮹甘?気擦討い燭世、
局堯柄伴螢謄ニック)は岡山の石原師範がご指導下さいました。

今回の組手テクニックは、

「素足での蹴り方」

がテーマでした。
毎回、様々な技術を学ぶことができますが、今回もとても興味深く稽古させていただきました。

いま現在、サポーター着用の試合の方が多く開催されるようになっていますが、空手本来の技術は素手素足によるものです。
そういった意味で、基本に帰ることができた稽古だったと思います。
石原師範、ありがとうございました。

いつも西条まで送迎して下さる保護者のみなさま、本日もありがとうございました。
また、いつも合同稽古を主催して下さる三好師範、ありがとうございました。

明日は祝日で道場もおやすみです。
いっぱい遊んで楽しんで下さいね!