支部内練習試合の定員について

子供(小学生以下)の組手の部は、

あと「3名」で締め切りとなります。

大人(中学生以上)の方は、あと5名です。

こちらもお早めにお願いします。

演武は7月3日まで申し込みできます。

現在、オレンジ帯が31名で最大です☆

反対に、白帯が6名しかおりません。

そのうち、演武のみに参加の子が4名です。

「うちの子には無理だと思います。」と仰る方が多いです。

で、

「見には行こうと思うのですが。」とも仰られ。

見に来るのであれば、出てみたら良いと思います☆

4才の子も演武に出ますから♪

おじいちゃんやおばあちゃんに見に来てもらう場合もあるかと思いますので、簡単にタイムスケジュールをお知らせしておきます。

9時半から試合場設営を行います。

マット敷きと机やイスの配置を行います。

開会式は10時半ごろを予定しています。

その後、白帯の演武からスタート。

一般クラスの組手と低学年の組手を2コート同時進行で行い、

合間にオレンジ帯と青帯の演武を行います。

ここまでで午前中終了。

午後から中・高学年の子供の組手開始。

昼食のための全体休憩は行いませんので、各自で随時お願いします。

尚、会場の体育館内は飲食禁止(運動時の水分補給は可)となっておりますので、ご協力を宜しくお願いします。

14時~15時ごろに全て終了の予定です。