行って来ます

夏季昇級審査会の結果が、オフィシャルホームページに掲載されております。
コチラ からどうぞ。
既にお伝えしているように、明日からカザフスタンに出張となります。
稽古の方は、平常通りです。
私の担当クラスは、全て代行指導の先生となります。
上記、宜しくお願い致します。
さて。

東道場のある子から、手作りのお守りを頂きました♪
ありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
お守りのパワーで、無事に帰って来れそうです☆
では行って来ます。
道場生のみなさん、事故やケガが無いように、
安全第一で稽古して下さい。
前回の世界ウエイト制大会(カラテワールドカップ)は、YouTubeでライブ中継がありましたね。
今回もあるのかどうか分かりませんので、
総本部オフィシャルホームページをこまめにご確認頂けたらと思います。
日本選手団が全階級優勝出来るよう、日本から応援を宜しくお願い致します!