2017年 支部内練習試合 ~夏の陣~ その1

本日は支部内練習試合でした。
積み込み、設営のご協力、誠にありがとうございました!
おかげさまで、30分で会場設営が完了☆

熱く激しい試合ながらも、うちの道場らしいアットホームな雰囲気で試合は進行していきました♪

下の写真は、幼稚園児や小1から稽古に来てくれている、現在高校生や中学生のみなさんです。
今日は、部活やバイトや塾などがある中、
時間を作って進行のお手伝いに来てくれた子もいましたし、試合に出場してくれた子もいました♪
その昔は、いつも一緒に稽古していたメンバーです。
いまでは一同が顔を合わす事も、こういう機会しかありません。
このように一緒に写真が撮れる事、本当に嬉しいです♪
思い返してみると、
みなさんの「はじめの一歩」も、この支部内練習試合でしたね☆
幼稚園児だったひなちゃんとか、ヨワヨワだったひろあき君のこと、昨日の事のように思い出します♪
いまではとても強く逞しくなって☆
西道場への収納までお手伝い頂いたみなさんです。

暑い中、ありがとうございました!