今より早いスタートはない

カザフスタン出張により、
水や食べ物が合わないで、ガリガリに痩せて帰ってくるのかと恐れていたら…
過去最高体重での帰国となりました☆
良かったのかどうか分かりませんが、悪くはなかったのだと思います♪
で、
取り組まなければならないのは、「ダイエット」です。
今日の高松西道場、38℃からのスタートでした★
私、今日は2ℓのお茶を2本飲み干しました。
稽古後に体重を計りますと、稽古前よりも3kg減ってました。
で、カザフに行く前の元の体重に戻りました♪
算数の問題です。
さぁ、私の体重は今何kgでしょう?
ま、どうでも良いですけど☆
4kgの水分を取っても、元よりも7kg減っているという事ですね。
ダイエットしたい方、ぜひ空手をおススメします!
さて。
朝練には、いけうち初段が久々の参加でした。
現役バリバリの、そうご初段、じゅんた初段、いづと初段の4人が揃い、
レベルの高い朝練になりました♪
「今」という時は、
当たり前ですが、
「今」しかありません。
今を大切に、自己研鑽をしてほしいと思います。
西道場のゼネ後、支部内試合の準備をお手伝い頂いたみなさん、ありがとうございました。
また、
T川さん、いつもありがとうございます。
月曜日という「今」を、みなさんにとって楽しい一日にしましょうね!