今週末から変則時間割り

今日の高松は、今年一の気温だったそうです★
そんな中、みなさんお疲れさまでした♪

中央道場の帯研は、今日は軽めの調整メニューで。
試合までの過ごし方も勝負のうちです。
規則正しい生活はもちろん、
姿勢を正しくし、挨拶・返事をきちんとする。
クツやカバンは綺麗にきちんと置き、
ゴミが落ちていれば拾いゴミ箱へ。
目先の利益を追いかけず、他人を常に思いやる。
明るい笑顔と感謝の気持ちをいつも忘れない。
「正義は勝つ」と言います。
正しい行いが当たり前になるようにしましょうね。
試合の勝ち負けとか関係なしにでも。
さて。
今週末から、各道場の時間割りに、変更や休講があります。
8月のお知らせのプリントで必ずご確認下さい。
たちまちですと、
8/4(金)と5(土)の丸亀南道場の稽古は、全クラス休講とさせて頂いております。
8/5(土)の高松西道場の稽古も同様に、全クラス休講とさせて頂いております。
どちらも、カラテドリームフェスティバル全国大会開催の為、師範・指導員が不在になる為です。
ご確認を宜しくお願い致します。