伝統継承

6/3(日)は、伝統の第51回四国・岡山地区合同稽古です。
会場は、西条市総合体育館です。
参加希望の方は、前日までに私か各道場の先生にお申し出下さい。
稽古後の食事会(アサヒビール西条工場レストラン)に参加希望の方は、
5/26(土)までにお申し出下さい。

            

さて。
今日は高松西道場。
まずはキッズクラス。

基本稽古強化月間です☆
みんな上手くなってきてます。
が、私の写真撮影が★
なんか、この写真だとかっこ悪いですね・・・
実際のみなさんは、かなり上手になってきております☆

            

ジュニアクラスは、基本稽古と型稽古でたくさん汗をかいてもらいました☆
組手稽古と補強運動で〆。

            

ゼネラルクラス後、ドリームフェス国際大会に出場する選手たちの特訓です。

どの練習を、どのタイムでこなせれば優勝出来る、などという保証はありません。
しかし、過去の上位入賞を果たした先輩たちが行ってきたメニューは経験しておくべきです。
りょう、いつき、れい、お疲れさまでした。
明日、キミたちが今まで経験した事の無いレベルの筋肉痛に見舞われるでしょう☆
筋肉痛の分だけ強くなっています。
でも、ドリームで入賞した先輩たちは、今日のメニューの2~3倍の量をこなしていました。
これから少しずつ、量を増やしていきます。
あと三週間、頑張ろう!
伝統継承!!

            

話は変わりますが、苺をたくさん頂きました♪

しおちゃん、美味しい苺をたくさんありがとう☆