グローブ

丸亀南道場、今日も子どもたちは頑張りまくりでした☆

ゼネラルクラスも熱い稽古となりました☆

            

さて。
新極真会のオフィシャル拳サポーターがあります。
みなさんが現在使用している拳サポーターです。
で、新極真会としてのオフィシャル商品ではないのですが、
香川中央支部独自の、
オフィシャルグローブを設定したいと思います。

拳サポーターの問題点がいくつか出ております・・・★

            

それを解消するため、当道場のオフィシャルグローブの設定をします。
もう少ししたら、
黒帯研究会の参加者は、このグローブでしか参加を認めないようにしたいと思います。
競技選手クラスに参加のみなさんも、出来ればこのグローブにして下さい。
(出来れば、ですので、強制ではありません。)
通常の稽古は、オフィシャル拳サポーターで全く以て構いませんし、
もちろんこのグローブでも構いません。
ご注意いただきたいのは、
拳サポーターが着用義務になっている各種大会や、
四国・岡山合同稽古などは、
オフィシャル拳サポーターしか使用が認められないという事です。

            

オフィシャルの拳サポーターを持つ事と、新たにグローブを購入していただく事。
申し訳なく存じますが、高いレベルでの組手稽古を考えますと、
現状の拳サポーターのみでは難しい、と当道場の指導陣で考えました。

            

8オンスのボクシンググローブ並みのアンコがありますので、
上段突きアリの組手稽古の際、
今までは掌底でしたり、ボクシンググローブに着け変えて稽古していましたが、
このグローブのままで稽古出来ます☆
            

グローブを注文したい方、6/2までにお申し出下さい。
サイズはSかLで、色は赤か青が選べます。

            

※ジョイフィット丸亀教室のる〇なちゃんで、Lサイズでいけます。
 色はお好みでどうぞ。
 価格は、6/2までにご注文の方は、定価の2,500円よりお安く購入できる見込みです。