仕上がり十分♬

土曜朝練。
全四国大会に向けて、最終調整を行いました。
はっきり言って、筋肉痛や蓄積疲労などで動きは良くなかったです★
ですが、一週間前の今日がベストコンディションのようでは稽古不足です。
みなさん、十分に稽古を積んできました。
全身筋肉痛の今朝も、朝練に出てきました。
心も体も、とてもよく仕上がっていると思います♪
次の一週間で疲れをしっかりとって、
4/21、稽古の成果を発揮しましょうね!
           

午後からは高松西道場です。
ビギナークラス、今期はとても新規の方が多いです。
5月までは、空手の稽古というよりも、モノの習い方をじっくりとレクチャーして行きます。
1年後、2年後、3年後、みなさんがどのように成長しているのかが楽しみです☆
           


           


           

キッズクラス、ジュニアクラス、ゼネラルクラスも賑わいました♪
           

さて。
支部内連絡ですが、
           

今月の各種変更等の締め日は4/18(木)となっています。
また、5月分の月会費の引落し日は4/26(金)です。
GWと天皇陛下の御退位の関係で、4~5月はいつもと少し変わっています。
           

他流派大会ですが、
流心館さまの主催大会(6/9、善通寺)の支部内締め切りは終了しました。
神武会館さまの主催大会(6/2、徳島)の支部内締め切りは4/18です。
修慧会さまの主催大会(7/14、牟礼)の支部内締め切りは5/25です。
           

ご確認を宜しくお願い致します。