子の成長に、親の情熱は必要不可欠

丸亀南、朝練は自主トレコースで。
親子や兄弟、そして友達同士での練習、
とても良い感じで進んでいました☆
このようなクラスがレギュラーであっても良いのかな、と新たな思考が・・・
       

高松西道場のゼネラルクラスは短縮稽古としまして、
明日の試合準備をみなさんにご協力願いました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。

       

明日の夏の空手大運動会、楽しみましょう♪
       

※審査受審者とお手伝いをしてくれる方は、9時集合でお願いします。
 演武と支部内試合に出場の方は、11時30分までに体育館到着でお願いします。
 お孫さんの応援に来て下さるおじいちゃんおばあちゃんは、12時頃に体育館に到着で良いと思います。
 全体の終了は15時半頃を予定しています。
 高松西道場への試合物品の戻し作業が、毎回少人数で大変です★
 出来ればご協力下さればと存じます。