新極真カラテ 高松北教室・移転オープン♪

新極真会 香川中央支部 高松北教室が、7/13(月)の稽古から移転オープンする事になりました♪

        

瀬戸大橋通り沿いにある、「日新コミュニティセンター・3F大ホール」です。
(高松市瀬戸内町99-2 瀬戸内保育所の真北です)

JR高松駅から西に1,600mに位置し、目印としては高松中央卸売市場の近くになります。

        

以前の場所よりも広く・明るく・風通しもとても良いです☆

        

以前の場所には無かった、広い駐車場もあります。

        

丸亀南道場のお子さんたちにポスターを持って貰ってパシャリ☆

        

7/13(月)から稽古開始です!

        

新極真カラテ 高松北教室所在地:高松市瀬戸内町99-2 日新コミュニティセンター内

        

新極真会香川中央支部では、「道場」と「教室」の運営をしています。
「道場」の方は、みなさんがイメージされる空手道場かと思います。
※現在は新型コロナ禍により、
 新しい生活様式に賛同し、
 新しい稽古方式を採用しています。→コチラ

        

対しての「教室」は、道場とは違った切り口での稽古指導をしています。
上の画像(ポスター)にあるように、

        

「痛くない! 怖くない! お子さまや女性が安心して通える稽古プログラム」となっています。

        

簡単に言うと、「型稽古が中心である」という事です。
高松北教室の稽古指導は、私(香川中央支部長の原内)が行います。
私は長年、日本全国の有望な10代の選手を集めて行う
「ユースジャパン強化合宿」で型部門の指導を担当していますし、
「四国・岡山地区合同稽古」でも型部門の指導を担当しています。
海外支部から招かれての指導実績もあります。
2019年には約十年ぶりに試合に出場しまして全日本空手道型選手権大会準優勝しました。

        

新生・高松北教室において、
空手道の型稽古を中心として、強く・優しく・美しくなりましょう!

        

高松北教室の移転再スタートの稽古は、
7/13(月)から始まります。

        
日新地区、二番丁地区、亀阜地区、四番丁地区、
玉藻地区、香西地区、弦打地区、下笠居地区のみなさま、
その他、周辺のみなさまもお待ちしております。
無料体験も出来ます。(事前にご予約下さい)
高松市瀬戸内町周辺のみなさまはもちろんの事、
空手に興味がおありの方や、
他の空手道場では稽古について行く事が出来ずに挫折してしまった方など、
高松北教室ではウエルカムです!
定年退職後に入会された方や、
お子さんと一緒に稽古されているお母さまも現在在籍中です♪
1年間継続のお約束で、空手道着の無料進呈制度もあります!!

        

ご質問やお問い合わせは、
090-4509-2977までお電話頂くか、
このHP内にある「お問い合せ」からメールして頂ければと存じます。