元気です

ブログの更新が滞っていましたので、
私が体調を崩しているのでは?説が流れていたようです(笑)
今の時期なので、新型何やらに感染したのでは?と思われたらいけません。
キッチリ否定しておきますね。
私は健康そのものですのでご安心ください☆
※実は先週の水曜日に新型コロナウイルス感染症の検査を受けました。
 発熱も体調不良も全くないですよ。
 でも、多数のみなさんと接することが私のお仕事です。
 検査も義務と思い行いました。
 で、結果「陰性」でした。

      

で、パソコンが壊れたのです★
数日前から不調で、少し前にうんともすんとも言わなくなってしまいました・・・
今のこのブログ、別のパソコンから書いています。
勝手が違いまして、写真の載せ方が分からない(泣)

      
メインのパソコンですが、現在修理に出しています。
今週末ぐらいに帰ってくる予定なので、
それまではブログはお休みさせて頂きます。

      

支部内のお知らせなどは、グループLINEで随時流しますのでご確認ください。