色帯到着

秋季昇級審査で昇級したみなさんの帯が総本部より届きました。
本日の高松北教室の稽古よりお渡ししております。
昇級審査結果の表で、みなさんのお名前の右側に書いている道場に分配しています。
もしも、その道場ではない所で受け取り希望の方は、
私までお早めにご連絡ください。
           

北教室、そうしくんが修学旅行のお土産を持ってきてくれました♪
楽しい修学旅行中でも、空手の仲間の事を考えてくれていた事が何より嬉しいです☆
みんな、美味しいチョコレートが貰えて大喜びでした。
そうし君、ありがとう!
           

中央道場選手クラスに参加の大人チームのみなさん。
今日は専属カメラマンのたいち君がお休みだったので、
ひよなちゃんが初カメラマンにチャレンジ。
上手に撮れておりました♪
ひよなちゃん、ありがとう!
           

さて。
マスクですが、28名のみなさんからお申込み頂きました。
30名に満たないので、今回は作製いたしません。
ちなみに、このようなデザインを考えていました。
上は黒バージョン、下は白バージョンです。
右下の「Referee」の部分に上記のデザインがプリントされます。
数年前に作った道場Tシャツのデザインを基に、空手色を抑えめにしての、
「普段使い出来るマスク」を考えていました。
このデザインを見て、やっぱり欲しいと思った方はいませんか?
あと2人以上居たら作ります・・・