入賞者のみなさんの写真です

積雪が心配される中、
徳島から逢坂師範、岡山から石原師範、愛媛からは野本師範代が、
遠方よりお越し下さいました。
各師範の生徒さんが試合にエントリーして下さっているワケであります。
遠方よりお越し下さいました選手のみなさま、
保護者のみなさまに、心より感謝致します。
ありがとうございました。

 

その中に、四万十市からお越し下さったご家族もいらっしゃいました。
実は私、
サラリーマン時代、
四万十にしばらくの間、滞在したことがあります。
高松から、かなりかなり遠いです★
20年以上前のあの頃は、
高速道路が高松西から南国までしかありませんでしたし。
今は高速道路が進んでいるとはいっても、四万十は遠いです。
本日はお越し頂き、誠にありがとうございました。
試合の前後に、ご家族でわざわざご挨拶に来て下さりました。
お子さんたち、四国錬成大会での組手競技でも優勝されていたような記憶が。
型もとても上手でしたね。

 

強く(組手)・正しく(礼儀)・美しく(型)が、
しっかりと根付いているのかと。

高知支部四万十地区に、
三好師範、筒井師範代の魂がしっかりと根付いている事を感じました。

 

移動稽古の部の入賞者のみなさん

型(個人)の部の入賞者のみなさん

武器術の部の入賞者のみなさん

型(団体)の部の入賞者のみなさん

進行のお手伝いを頂いた香川中央支部の黒帯のみなさん、
ありがとうございました。