出揃う

2/12に開催予定の、香川県大会と香川錬成大会の集計作業が終了しました。
試合不成立となり、キャンセルとさせて頂いた選手が多数出てしまった事が申し訳ないです。
結果、錬成大会が221名、県大会が256名の合計477名のエントリーとなりました。
多数のお申し込み、ありがとうございました。

 

今大会ですが、オミクロン株の出現により、
実施できるかどうか分からない、という状況です。
出来ると信じて準備してはいますが・・・

 

中止になった場合、参加費は全額返金します、と前々からお伝えしています。
その分、事前に準備する費用の掛かるものは最小限に抑えます、としています。
パンフレットは作製しません。
HPにトーナメント表を公開しますので、各自でダウンロードして頂くようになります。
参加記念品のタオルやTシャツもありません。
入賞した選手にお渡しするメダルやトロフィーも、大会後に作製に入ります。
(後日に道場に郵送致します)
参加費が県大会にしては随分安いと思われたかと思いますが、
そのような理由からです。
会場に来て、ガッカリしないで下さいね。

 

丸亀南道場、初心者クラス。
基本・移動・型を中心に、空手本来の稽古をじっくりと行っています。

 

ジュニアクラスは写真を撮り忘れていたみたいです★
今日もみなさん頑張りました。

 

ゼネラルクラスは型からスタート。
極寒のスタートでしたが、稽古後はみなさん汗びっしょりで♪

高松中央道場。
ビギナークラス、久しぶりに4人が揃いました。

選手クラスはアジリティトレーニングを多く行いました。

ジュニアクラスは基本・移動・型・組手をバランス良く稽古。