香川県大会・変更点のお知らせ

2/12(土)・午後から開催の香川県大会ですが、
参加申し込みされた皆様に試合時間変更のお知らせをします。

 

本戦-延長-再延長(マスト判定)としておりましたが、
感染防止の観点から、延長一回目でマスト判定とさせて頂きます。
※本戦(1分30秒)-延長(1分、マスト判定)に変更となります

 

一般男子軽量級、一般男子無差別級、一般女子フルコンタクトの各クラスに関しましては、
本戦(2分)-延長(2分)-体重判定(男子5kg、女子3kg)-再延長(2分、マスト判定)とします。

 

また、素面で試合を行う、
一般男子軽量級、一般男子無差別級、一般女子フルコンタクトに出場する選手は、
会場にて、試合当日の11時~12時の間に、抗原検査を行います。
検査キットを既にお持ちの方は、それをご持参下さい。
キットをお持ちで無い方は、大会事務局で用意したキットをご購入(2千円)頂きます。
※おつりが必要ないようにお願いします

 

素面で競技を行う一般男女は、
会場で当日に行う抗原検査「陰性」をもって、競技参加可とします。
このようなご時世です。
科学的な証拠を以て競技を行っている証明が必要です。
ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

競技中のマスクの着用ですが、今大会は任意とします。
飛沫防止のインナーシールド付きヘッドガードは必着ですが、
その中にマスクを着用したいという方は可とします。

素面の一般部の部門でも、マスクを着用したい方は可とします。

 

選手のみなさま、ご確認を宜しくお願い致します。