月曜日は稼働道場たくさん

丸亀南道場・月曜日クラスの紹介です。

子どもたちは体幹トレーニングから始まり、

ラダーとマーカーを使ったトレーニングを行います。

そして、ユースジャパン強化合宿で行っているトレーニングへと。

試合でポイント(技あり・一本)を取るためのミットトレーニングをじっくり行います。

ミットの後はスパーリングを行い、

最後は体全体を使ったトレーニングを行いました。

このクラスに参加する資格ですが、

いま強いかどうかは関係ありません。

強くなりたい子が有資格者です。

試合で良い成績を残したいお子さんは、ぜひ参加して下さい。

必ず強くなり、試合で結果を出します。

 

大人は、ジムスペースを利用して身体をビルドアップ⭐

私が若い頃に緑代表から教えて頂いたウエイトトレーニングを元に、

現在の最新の理論を加えたトレーニングを行っています。

道場生はもちろんですが、道場生のお父さん&お母さんで、筋トレに興味のある方はいませんか?

月曜日のこの時間、一緒にトレーニングしませんか?

お子さんを送ってきて、

お子さんは試合に勝つ練習をして、

お父さんは筋トレをして終わったら一緒に帰る、というのはどうでしょうか?

興味がおありの方はご連絡下さい☆

道場生の方は、筋トレ後は砂袋で部位鍛練です。

ウエイトトレーニングも、部位鍛練も、

続けていると、少しずつ成果が目に見えてきます。

扱う重さの数値が上がってくるし、外見が変わってきます。

ぜひ、ハマって下さい(笑)

 

高松北教室。

 

高松東道場。

 

高松中央道場。

各道場のみなさん、稽古&練習お疲れ様でした。

汗を流した分だけ向上出来ます。

気温が高くなってくるこれから、

発汗量がとても増えてきます。

そう、とても向上出来る季節になってくるのです。

お仕事や学校で疲れ果てると思いますが、

もつひと踏ん張りして道場に足を向けて下さい。

稽古で頑張ると、お仕事の疲れや勉強の疲れが取れるのです。

深い睡眠が出来て、翌日のお仕事や学業に良い影響が出ること請け合いです♪

本格的に暑くなる前の今から、稽古に出て暑熱順化して行きましょう!