I Love 道場

景色の綺麗なところ、

空気の美味しいところなど、

良いところはたくさんあります。

私にとっては、みなさんが清い心を持って稽古に来てくれる道場が一番好きなところです。

 

今日は約2週間ぶりの稽古指導となりました。

もちろん自宅を出る前に再度の抗原検査をして。

海外から帰ってきてなので、薬局で購入した医療用抗原検査キットを使用しました。

無事、陰性でした。

私も生徒のみなさんも、安心して稽古に参加出来るかと思います⭐

帰国初回は、高松北教室の稽古へ。

基本稽古の後、ポーランドの話や海外の話をする時間を少し設けました。

みなさん興味深く聞いてくれていたと思います。

空手を稽古する事の大切さ、英語の勉強をしておく事の大切さをお話しました。

またそれが、世界平和に繋がるという事も。

道場は強くなるための場所です。

では強くなった先には何があるのか?

 

平和があります。