四国新聞、オアシス杯、大阪プロレス

本日の四国新聞に、香川県大会の記事が掲載されておりました。

四国新聞社様、いつもありがとうございます。

一人一人をカラーで写真まで載せて頂けるので、本人はもちろんご両親やお爺ちゃんお婆ちゃんまで喜んで頂けます。

それが選手のみなさんが頑張るモチベーションにもなります。

唯唯感謝申し上げます🙇

 

本日、徳島では聖空会山本道場様主催の、オアシス杯徳島県大会が開催されました。

中條ひなた選手(坂出道場)が一般女子上級の部で優勝。

見事2連覇を達成しました。

おめでとうございました。

山本師範、大会スタッフのみなさま、生徒がお世話になりまして誠にありがとうございました。

 

私は昨日の大阪東部地区錬成大会のため大阪滞在でした。

今日は大阪プロレスの会場にお邪魔しました。

新極真ファミリーの、ビリーケンキッド選手と。

大迫力のプロレス、とても楽しく観戦させて頂きました。