祝日稽古

成果を挙げたければ、他人よりも努力する事。

ライバルが休んでいる時や、遊んでいる時、

自身は変わらず努力する事。

 

成功のための必須のルーティンです。

それは、受験でも仕事でもスポーツの場でも。

 

ジョイフィット丸亀子ども空手教室のみなさんのご紹介から。

9月に開催された、徳島県連戦大会で入賞した二人にメダルを授与しました✨

おめでとうございました。

このお二人ですが、

いつもとても稽古を頑張っている二人です。

努力は必ず実ります。

 

高松中央道場では、祝日スケジュールで午前中の稽古が行なわれました。

 

丸亀南道場でも、祝日スケジュールで午前中の稽古を行いました。

上の写真は、稽古後の掃除の様子です。

空手道の身体操作の理解から、移動稽古、型稽古、ミットへの打ち込み、組手技術、スパーリングまで行いました。

 

子に頑張ってほしかったら、親がそれ以上に頑張ること。

子に苦しい思いをさせるなら、親も精一杯頑張ること。

「子は親の鏡」という言葉がありますが、その通りかと思います。

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました。

その気持ちが、お子さんに伝わる日がいつか必ずやってきますから。