高松中央道場の時間割りが4月から変わります

突然ではありますが、高松中央道場のタイムスケジュールを4月から変更させて頂きます。

そこまで大きく変わるワケではないので、ご安心下さい。

数名の保護者様には打診させて頂いておりましたが、中央道場をより良い道場とすべく、私と両師範代で協議を重ねてきました。

第一段、内装のリニューアル工事を先月行いました。

とても便利になったかと思います。

そしてこの度、もっと稽古参加しやすいように時間割りを変更します。

 

クラス名の後に「※」がついているクラスは特別クラスとなります。

スタンダード会員は参加出来ません。

マスター会員のみ参加可です。

ちなみに、3・4月は、スタンダード会員からマスター会員に変更したい方は、事務手数料(550円)が無料で変更できます。

 

月曜日…

スパーリングクラス※ 20時~21時

(稽古前に各自で済ませておかなければならないトレーニングメニューがあるので、19時40分までには道場に入っていること)

 

火曜日…

ビギナー45クラス 17時~17時45分

スキルアップクラス※ 18時~18時50分

ミックスクラス 19時~20時

ビジネスマンクラス 20時15分~21時15分

 

水曜日…

組手競技選手クラス※ 17時30分~20時

(中高生の部活や学業理由による遅刻参加は可)

 

金曜日…

型競技選手クラス※ 17時30分~18時40分

ミックスクラス 19時~20時

🌃レイトビジネスマンクラス 20時40分~21時30分

(ミックスクラスからレイトビジネスマンクラスまでの時間は、「ジムワークタイム※」として中高生などの希望者は自主トレ可。オーダーメイドでメニュー作成賜ります)

 

新クラスの「ミックスクラス」は、香川中央支部では基本的には親子で参加出来るクラスはありませんが、高松中央道場のミックスクラスでは親子参加が可能となります✨

幅広い年代の方と稽古をすることで、技術・体力・コミュニケーション能力の向上が期待できます。

「ミックスクラス」があるのは、高松中央道場と高松北教室のみです。

 

そして「ビジネスマンクラス」。

こちらは、遅めの時間帯で設定しました。

別名:オヤジクラス(笑)

もちろん、若い人や女性の参加もOKです。

金曜日は更に遅めの時間帯で設定しました。

金曜日レイトビジネスマンクラスのみに参加出来る「週一ビジネスマンクラスコース」を設けようとかなと計画中です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談ください。

 

高松中央道場・型クラス。

キッズ&ジュニアクラス

ゼネラルクラス。

丸亀南道場・キッズ&ジュニアクラス。

ゼネラルクラス。