さくら

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/20060409_1443_0000.jpg
いつもは慌しく通過するだけの道場から自宅までの道路ですが、「桜でも見て帰るか」と思い、ちょっと車を止めて道草してみました。

自然に触れると心が洗われるような気がします。
コンクリートに囲まれた生活を送っていると、心が荒んでくる気がするのは私だけでしょうか?
自然と接すると、心が癒されて何か力を貰ったような気がします。

今日の朝稽古後に、全員お弁当持参で来てもらって、ミニ花見会をしたかったのですが、結婚式の打ち合わせなどがあるので企画しませんでした。しかし、打ち合わせが意外にすぐ終わったので、花見会をすれば良かったと後悔しました(><)
太田道場のスタジオティアラさんにも合同でしませんかと誘っていただいてたのですが・・・
来年は日曜の午前中に稽古して、昼前ぐらいから四国大会への壮行会を兼ねて花見会をしましょう!