大失敗

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/20060507_1950_0000.jpg
ゴールデンウィークの疲れも癒えず、月曜日を迎えてしまいました。
で、さっそく大失敗。
キッズ&ジュニアのクラスの開始時間を勘違いして、定刻より早く始めてしまいました。ありえない失敗に、穴があったら入りたい心境でした。
今日来た皆さん、大変ご迷惑をお掛けいたしましたm(_)m

そして、本日試割りだったりゅうせいのことをすっかり忘れて、他の事をしていて・・・
りゅうせいが「板割りなんやけど・・・」と言ってきた時にはもうみんな帰っていて・・・
次回、みんながいる時に挑戦してもらうことで許してもらいました。

今日は散々でした(><)

すべて私が悪いのですが。

話は変わりますが、本日より「おいり」をお配りしております。
嫁さんが西の出身なので。
有名店「山下」のおいりです。おいしいので、まだもらっていない人はぜひ道場へ稽古に来てください☆
早くしないと、今週いっぱいで配布は終了しますよ~