スーパーサーキット

高松から、10月の全日本大会にKさんが出ます。
で、毎日特訓をしているのですが、その中にスーパーサーキットというメニューがあります。
いつもセッティングとカウントと時間係をしながら叱咤激励しているのですが、今日は久々に自分もやってみたくなったので挑戦してみました。
20歳ごろの稽古日記をみると、詳細に回数やタイムが書いてあります。
それを基準にしようかと思ったのですが、全然出来ない(☆o☆)
気持ちは若いつもりでも、著しく体力が低下していました。
当然と言えば当然なのですが。
よって、Kさんのデータを目標に頑張ってみることにして、なんとか最後まで出来ました。

ところでKさんですが、どんどん体力数値がupしています。
伸びシロが無いぐらいに優れている部分もありますが、まだ未開発な部分の数値はどんどん上昇しています。
あと二ヵ月後に迫った全日本大会ですが、期待しています。
道場のみなさんも、目いっぱい応援してあげて下さい。

さて、スーパーサーキット後ですが、酸欠頭痛がしはじめてその後の稽古指導に少し影響が出てしまいました。
道場生のみんな、分かったかな?
絶対に悟られないように振舞いましたが…

さぁ、明日も朝練頑張ろう!