道場訓

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/20061016_2231_0000.jpg
今月の初めに、道場訓を新調いたしました。
「これ、先生が書いたんですか?」と数人に聞かれましたが、とんでもないです。
残念ながら私の字は、とてもでないですが道場訓を書いて張り出せるような字ではありません。
字が汚い人間にとっては、パソコンとプリンターが身近なモノとなって良かったです。

さて、「誰が書いたか?」ですが、それは秘密にしておきます。
書いてくれた方も、目立つのが好きではないと仰っていましたし。
でも、本当に上手ですよね。
手書きの道場訓を掲示してある道場って、世界中探してもあまりないと思います。
またひとつ、自慢できるアイテムが増えました☆