久々

昨夜、パソコンを立ち上げながら寝てしまったので、火曜日分を今から書きます。

道場に入った時、凄く久々に来たような感じがしました。
数日分の掃除を済ませ、自主トレをして、太田道場へ向かいました。
指導も凄く久々な感じがしましたが、やはり「自分は空手が好きなんだなぁ」と実感します。
スーツよりも道着の方が落ち着くし、みんなと稽古している時間が一番楽しいです。

稽古前に、横になってストレッチをしているとナオヤがやってきて
「先生なんで寝よん?」と聞いてきました。
「疲れたけん寝よんや~」というと、
「よし、僕がマッサージしてあげよう!」といって、手足をマッサージしてくれました。
意外にも凄く上手でした。
なぜ上手いのかを聞くと、
「お父さんが疲れている時にしてあげるんや」と。
ナオヤありがとう!
かなり疲れがとれました♪