バレンタインデー

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC07021401306.JPG
今日はバレンタインデーでした。
たくさんのチョコレートやクッキーを頂きまして、ありがとうございました。
中には手作りのものもあり、本当にありがとうございます。

義理チョコ反対!という方が多くいるようです。
確かに分かる気がします。
女性の多い職場だとお返しが大変だし、甘い物が苦手な男にとっては大量のチョコは何の役にも立たないものになってしまいます。
私もどちらかというと反対なのですが、いざもらうと嬉しいものです。
私が甘い物を好きなことも一つの要因ですが。
さて、喜んでばかりいてはいけません。
今日プレゼントしていただいた方のお返しを考えなければ。
何にしようかな…

今日道場に来ていた子に、
「学校でチョコを貰ったか?」
と聞いてみたのですが、貰ったという子がひとりもいませんでした。
ん~~~、どういうことでしょう★
うちの子達はモテないのかな(ToT)