ランニング

太田道場で、久々に稽古前の野外ランニングを行いました。
今後は稽古開始時間に、私が「明るい」と判断した日はランニングを行います。
サンダルなどではなく、走れる靴で稽古に来てください。

さて、約一年前にオープンした太田道場ですが、当初から毎回外を走っていました。
今日は子供たちと一緒に走りながら、一年前のみんなを思い出していました。

後姿がかなり大きくなっています。
走る速度も速くなっています。
いちいち指示しなくとも、綺麗に列を作ったまま、大きな声で号令を掛けて走っています。
ちゃんと左端によって、通行の邪魔にならないよう配慮していました。
今日はみんなの成長ぶりに、少々感激いたしました☆