祝・卒業

じゅあんが今日、小学校を卒業したそうです。
卒業アルバムを道場に持ってきてくれました。
アルバムと卒業文集が一緒になっている立派なもので、小学生時代の楽しい思い出がいっぱいのアルバム&文集でした。
じゅあんの作文のページは、空手のことしか書いていませんでした(笑
「稽古は苦しいけど、自分が鍛えられるので好きだ」ということと、
「将来、黒帯になって空手の先生になりたい」
というような内容を書いていました。
ぜひその夢に向かって頑張ってほしいと思います。
中学からは、勉強も大変になります。
勉強と空手で、しっかり自分を高めてほしいです。

それはともかく、御卒業おめでとうございました☆

さて、春季朝練ですが、始業式と重なる子が多いみたいなので、最後の週は火・木にしましょうか?
いかがでしょう?