けいじ 1

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/DSC01631.JPG
太田道場のけいじが、お父さんのお仕事の都合でアメリカへ引っ越すことになりました。
お父さんがアメリカの方なので、いつかはあるのかなと思っていたことでしたが、まさかこんなに早く訪れるとは思っていませんでした。
よって、今日が最後の稽古となりました。
高松市は支店都市なので、お父さんの勤務先の転勤によってお別れしていった子や、自分の勤務先の転勤でお別れしていった一般部の方など、今までたくさんいました。
逆に、転勤でやってくる子も多くいます。
そういう意味で、道場生の転勤による出入りには慣れているのですが、やはり毎回非常に悲しいものがあります。
特に、今回は行き先がアメリカなので尚更です。
ぜひアメリカでも空手を続けてほしいと思います。

将来、世界大会にけいじがアメリカ代表で出場し、うちの道場から日本代表になった子と対戦…
実現したら、私は涙が止まらないかも。

とても優しい性格の彼なので、どこでもうまくやっていけると信じています。
また会う日を楽しみにしています。
けいじのお父様、お母様、いつまでもお元気でいらっしゃってください。