秋到来

夕暮れが早くなりました。
よって、今日から太田道場の稽古前の野外ランニングを中止しました。
ということで、昨年もしていましたが「一分鬼ごっこ」の復活です。
もの凄い盛り上がりで、10分程度ですが凄い量の汗をかいていました。
鬼ごっこは単純なゲームですが、単純なだけに面白いようです。
体力強化と判断力の向上に良いので、秋から冬にかけて太田道場の稽古前に行います。
昨年は鬼になったら最後まで誰にもタッチできなかった子が、今年は要領よくこなしていました。
みんな成長しているんだなと嬉しく思いました。

さて、8日(月・祝)の親子空手教室ですが、テーマは「健康と空手」で行きます。
終了後、体が軽くなっている内容でいきますのでよろしくお願い致します。
今回は試し割りやミット打ちは行いません。