日常

ようやく日常生活に戻りました。
昨夜は五日ぶりに自宅に帰った安堵感からか、嫁さんが言うには布団に横になったと同時に死んだように眠っていたそうです。

疲れが色濃く残っていますが、今日も何とか乗り切りました。
さぁ、明日からも頑張らねば!

今月の28日は和歌山県大会、
11月3日は道場内練習試合、
11月25日は中四国交流大会、
12月15日に昇級審査会があります。
12月24日は、子供たちの為にクリスマス会を予定しています。
クリスマス会の企画をそろそろ始めないといけませんね。
ゲームの景品は、結構そろってきました。
今年の最多出席者にはプレゼントがありますのでご期待下さい。
あ、一般クラスの忘年会はまだ未定です。
中四国交流大会の打ち上げと兼ねてしようかなと思っています。

道場を挙げての年内の主要行事は上記の通りです。
各自、目標に向かってしっかり頑張って下さい。
そのために、道場と先生をしっかりと有効利用するように!