あと二週間

今年の稽古も、あと二週間となりました。

みなさんはやり残した事はありませんか?
しっかり稽古できましたか?
自己を向上させることはできましたか?

明後日は今年最後の審査会です。
通常の稽古指導はありませんが、道場は16時ごろから開けています。
早めに来て審査に備えたい人、審査は受けないけど自主トレしたい人、どちらの方もOKです。

キッズクラスの審査を受けない子でも、練習に来ても構いません。
道場に私がいますので、型のマンツーマン指導します。
キッズクラスの子はセンスの良い子が多いので、とても期待しています。
2月の道場内練習試合、春の審査会受審を目指して頑張りましょう!

明日の金曜日は、21時から審査前練習の為、通常の稽古を中止して自主トレ時間にしています。
「もうバッチリ!」と思ったところから更に稽古してください。
審査会前までは親切丁寧に教える「受審者の味方」ですが、審査会が始まったら「ひとりの審査員」となります。
できていない処は容赦無く減点しますので。あしからず。