目前!

子供クラスの道場内練習試合まで、あと二日となりました。
試合結果と試合内容を見て、全四国大会へ出場許可を出す選手を決定いたします。
試合内容には組手の強さはもちろんですが、試合場への出入りの際の礼法や試合態度も含まれます。
昨年、許可がもらえずに四国大会に出られなかった選手、また今年も出場を狙っている選手、色々な思いの人がいると思いますが、日曜日は今持っている実力を存分に発揮してほしいと思います。

一般クラスの道場生の方へお願いがあります。
審判の協力が出来る方、帯は関係ありませんのでご協力をお願い致します。
また、保護者の皆さんで、進行や撮影の協力をしていただける方もよろしくお願い致します。

うちの道場らしく、手作りで暖かい練習試合にしたいと思っています。
将来的に、幼年と小学生の道場内練習試合は、中高校生の道場生が中心となって、審判から進行までを段取りしてもらうことが私の夢です。