遅くなりました

今夜は嫁さんが仕事の都合で家に居ません。
というわけで、風呂の用意、晩ご飯の用意、洗濯、そして月に一度の資源ごみの回収日も重なり、しなければならない用事がたくさんありました。
そうでなくても、木曜日は遅くまで道場でトレーニングをしているので、パソコンの前に座るのがこんな時間になってしまいました。
ひとりで色々していると、本当に嫁さんの存在をありがたく思います。

さて、日曜日の四国地区合同稽古ですが、会場がいつもの西条市総合体育館ではありませんのでご注意ください。
新浜市立多喜浜体育館というところです。
持参物は、道着+帯、サポーター、タオル、飲み物、です。
通常の稽古と同じですね。

前日の土曜日の稽古ですが、日曜の合同稽古に参加する方で洗い替えの道着を持っていない方は短パン+Tシャツで結構です。
日曜日は道着以外は認められません。

今回、当道場から初参加する方が結構おられるようです。
とても嬉しく思います。