始動

本日より、

香川県空手道交流大会の

「 選手募集 & 大会スタッフ募集 」を開始しました。

成合道場は靴箱の上に用紙を置いておりますので、掲示板の掲示物を読んでいただいた上でお名前をご記入していただきたく思います。

高松東道場は道場内に掲示しておりますので、保護者の皆さまも稽古前後に道場に入っていただいて、掲示物にお目通しをお願い致します。

丸亀教室の方は私に声かけくださいませ。

また、近県の新極真会の支部道場、県内諸流派様の道場、昨年参加していただいた近県諸流派様の道場に案内書類を送付させていただきました。

昨年よりも更に細かくクラスを分類しております。
香川交流大会をデビュー戦の場に使っていただきたいと思っています。
型も同様です。
初めて出る人も出やすいクラスがあります。

「頂点をより高くするためにはより裾野を広げること」と言います。

「型はちょっと…」と思っている人が多いと思います。
でも、やってみたら以外な才能が芽を出すかもしれません。

香川交流大会だけで行っている、

「団体型の部」を今年も行います。

「一人ではちょっと…」と思っている人も、三人でするならどうでしょう?
道場の仲間でチームを作るもよし、親子や兄弟でもよし、です。

昨年の反省を活かし、選手が「来年もまた出たい!」と思ってもらえる大会になるよう努力します。
試合と言うものにあと一歩踏み出せない人に特に参加してほしい大会です。

よろしくお願い致します。