そしてキッズクラス

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1020489.JPG
キッズクラスでは、青帯取得レベルまでの技を稽古しています。

ですが、青帯を既に取得している子も稽古に来ています。

青帯の先輩が良いお手本になってくれているので、オレンジ帯の子たちも上達が目覚しいです。
私が型などをしても、先生と同じようにできるワケ無いと思ってしまうらしく…

今日は青帯の先輩たちの型を見学させ、その後にオレンジや白の帯の子に型をさせてみました。
一回目はちぐはぐでしたが、二回目、三回目と回数を重ねるに従い、オレンジや白の子もレベルが上がって行きました♪

青帯のひろたか、ゆたか、れい、ゆうとは本当に上手になりました。
他の道場の青帯で、彼&彼女レベルは非常に稀だと思います。
白帯では、しょうごがかなり上達しています。
苦手だった腕立て伏せもできるようになってきましたし。
たまきときょうかも非常に良く頑張っています!