全九州空手道選手権大会 結果

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/201008221233000.jpg
香川から参加の三名の結果。

ひろたか、ゆたかともに初戦敗退。

しかし。

小学二年生女子の部

 優 勝 : 十河伶衣(高松東)♪♪♪

生え抜きの道場生としては、たけと、しょうた、かずやに続く四人目のブロック大会チャンピオンです!!
(たけと、しょうた、かずやは四国大会優勝)

あ、女子では当道場生初のブロック大会チャンピオンですね!

そして、四国外の大会では男女合わせても初のチャンピオンです!!

そしてそして、高松東道場の選手としても初のブロック大会チャンピオンです!!!

れい、おめでとう☆

試合前、れいのスパーリングパートナーになってやられまくってくれたお兄ちゃんのひろたか。
ミットを持ってくれた弟のゆたか。
二人の協力のおかげです。
そして、厳しくも温かく応援してくれたご両親。
そして誰よりも温かい眼差しで二階席から応援して下さった、れいの福岡のおばあちゃん。
みなさまのお陰だと思います。

あ、大切な方を忘れていました。

愛媛支部のIさん、応援ありがとうございました☆

写真は、試合直後のものです。
表彰式後、大きなトロフィーを持った写真を撮ろうと思いながら…

私のカメラで撮るのを忘れていました★
れい、ごめんなさい★★

ちなみに、大きいトロフィーでしたよ♪