道場の誇り

http://www.geocities.jp/ttkmm673/_gl_images_/P1050240.JPG

しょうたが、高松市教育文化振興会 さまより、表彰されました。

その表彰理由と言うのが、新極真会の大会での成績が優秀、とのことで☆
(香川大会優勝、四国大会三位、全国大会ベスト8)

うちの道場で、長年に渡って誰よりも稽古しているのがしょうたです。

また、そのしょうたを陰から支え続けて下さっている御両親さまもいます。

その努力に、今回光が当たりました。

おめでとうございました!!

後輩のみんなも、素晴らしい先輩の後に続けるように頑張りましょう!

また、このような公的機関から、新極真会の大会での成績を評価していただけた事をとても嬉しく思います。

県予選から地区大会、そして全国大会、全世界大会まできちんと行っているのが新極真会です。

もちろん、しょうたが表彰されたことが一番嬉しいのですが、新極真会の地道な活動も認めていただけたことも嬉しく思っております。

写真は、今日のジュニアクラス終了後に、みんなでしょうたの受賞をお祝いしているところです♪