上達の早い3名に、昇級審査の申し込み用紙をお渡ししました。
受け取ったからといって、絶対に受審しなければならないというワケではありません。
また、今日もらえなかったからといって、受審が無理というのでもありません。
12月2日に修了検定を行いますので、ぜひご活用下さい。
ちなみに、
今日は3人にお渡ししましたが、かなり良い所まで行っている子も数名おります☆
明日は、
広島県で全中国空手道選手権大会、
和歌山県で和歌山県空手道選手権が開催されます。
当道場からも、それぞれの大会に1名ずつ出場させていただきます。
また、私自身も全中国大会での審判員としてお招きいただいておりますので、明日は朝から広島に向かいます。
ということですので、以前からお伝えしておりますが、
明日の丸亀教室の稽古は、全クラス休講とさせていただいております。
注)祝祭日ですので、高松中央道場も休館です
