超猛暑日

7/17(月・祝)の、支部内練習試合のパンフ原稿が出来上がりました。
明日、コンビニでコピーして、後はひたすらホッチキス片手の製本作業です。
で、今回ですが、
ゼネラルは6部門になりました。
中学生女子のクラスに、小学生高学年女子の中ではダントツに強い「るるなちゃん」を入れています。
また、小学生高学年女子の中ではダントツに大きい「ゆづきちゃん」もここに入れています。
ご了承下さい。
ゼネの中で年齢の高い、坂出道場のF田さんとM本さん、高松西道場のS田さんのクラスに、
高松中央道場のT川さんも入って頂きました。
このクラスのみ、本戦30秒とし、上段攻撃無し、としたいと思います。
試合時間がこれで良いかという事と延長戦の有無ですが、当日にみなさんのご意見をお聞きして決めたいかと。
練習試合ですからね☆
子どもクラスは14クラスになりました。
基本的には各クラス8名ずつのトーナメントで、いつものように敗者復活戦ありです。
例年、夏の陣は2コート、冬の陣は3コートで行っていましたが、
今回は夏の陣ですが3コートで行います。
猛暑が予想されますので、少しでも早く終わるように、と思って。
そして何より、最後まで全員に残って頂きたいので。
組手の部は、1位~3位まで金・銀・銅のメダルをお渡しします。
入賞できなかった方にも、「敢闘賞」等を用意しております。
子ども演武の部は、全員に「参加賞」をお渡しします。
とても頑張っている子には、表彰式時に「優秀賞」をお渡しします。
(先に帰った子は無効となりますのでご了承ください)
会場設営から試合進行、試合出場、撤収、後片付けまでをみんなで行います。
ご協力、宜しくお願い致します。