みまから

今日の稽古。
徳島県空手道錬成大会で、心身ともに成長したみなさんがたくさん来てくれました♪
「一回の真剣勝負の試合は、十回の稽古に相当する」、と言われる事があります。
今日の稽古に参加したみなさんは、まさにその通りでした☆
昨日の朝、試合会場で会った子とは別人のように凛々しい子になっていました。
なので、
各クラス、熱い稽古が出来ました☆
稽古の集中力、とても高かったです。
これから、もっともっと強くなれますよ!
さて。
今日から三日間、妻が仕事で県外に出張です。
子どもたちは、ばあちゃんちへ。
ということで、今日は一人暮らしです。
いつもは賑やかすぎる我が家ですが、今日は静かすぎです…
淋しいです★
食事も自分で用意しないといけません。
今日は幸運にも、仙台のお土産の牛タンを頂きました☆
ということで、
大好物の野菜サラダと牛タンの塩焼きを、
日曜日に、大会会場で買ってきた「みまから」で♪
みなさん、購入されましたか?
辛いモノが好きな方におススメします。
香川では、滝宮の道の駅で購入できるようです。
私のおススメの食べ方ですが、「納豆に混ぜる」という方法です。
もの凄くごはんが進みます☆
お試しあれ♪