壮行会

天気予報の通り、今日は夏日でした☆
各道場の稽古に出席のみなさん、お疲れさまでした。

            

まず初めに重要な事のお知らせから。

            

5月度の各種申請の締め日ですが、5/16(水)とさせて頂いております。
いつもの20日ではありませんのでご確認下さい。

            

そして、大阪で開催されます第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会の為、
高松地区は、5/19(土)~21(月)の稽古が臨時休講となっています。
丸亀地区は、5/18(金)~21(月)の稽古が臨時休講とさせて頂いております。

            

そしてもう一つ。

            

5/26(土)の丸亀南道場の朝の競技選手クラスですが、
レギュラーメンバーの子の大多数が、この日が運動会だそうです★
ということで、5月の予定表には練習があるように書いていますが、
お休みとさせて頂きます。

            

さて。
本日の丸亀南道場。
子どもクラスは満員の中、心身ともに強くなる稽古を頑張ってくれました☆
ゼネラルクラスは15名の出席でした。
週末の国際大会に出場する選手が全員来ていたので軽めの稽古にしました。
軽めの内容とは言え、30℃の室温ですからみなさん大量発汗でした!!

            

稽古後、プチ壮行会を♪
プチ過ぎて申し訳ない感じでしたが・・・★

            

そうご初段の決意表明!

「自分を支えてくれているみなさんの為に戦ってきます!」
この気持ちこそ、大和魂です。
そうご初段、大ブレイクの予感です☆

            

続いて、じゅんた初段の決意表明!

隣にいる妹さんが泣いているように見えますが、
汗をふいているだけです☆
ちなみに、
熱心に取り組んでいるウエイトトレーニングの成果で70kg近くまで体重が増えていた彼ですが、

今日の稽古後の体重が上の画像です。
短い期間できっちり絞ってきました☆
キレッキレの身体になり、ロードワークのタイムも過去最高を出せました。
超大穴の万馬券が出るかもしれません。

            

女子の部に出場のこころ初段の決意表明!

隣に座っているお兄ちゃんが泣いているように見えますが、
こちらも汗を拭いているだけでした☆

            

選手のみなさん、頑張ってね!
香川のみなさん、YouTubeでライブ中継があると思いますので、香川から応援を宜しくお願い致します。

            

高松中央道場のゼネ後、ひなちゃんが修学旅行のお土産を持ってきてくれたそうです☆
ありがとう!