第50回全日本空手道選手権大会

緊急のご連絡です。
10/21(日)の午前中(10時~12時ごろ)、
新設する、「高松北教室」の告知の為のポスティング作業を行う事になりました。
ご協力頂けます方、私か各道場の先生までお申し出下さい。(電話、メール可)
            

さて。
全日本大会を終え、香川に帰ってきました。
大会の結果、詳細、写真や動画などは、
新極真会オフィシャルサイト(→コチラ)が詳しいので、
ぜひご覧下さい。
            

試合中の撮影は禁止なので、それ以外での写真を掲載いたします。
まずは、朝5時発の高速バスに乗り、応援に来てくれた子どもたちから☆

保護者のみなさま、
休日に早起きして、子供たちだけで遠方に行かせる事、
大変だし不安もたくさんあったと思います。
でもその分、子どもたちは大きく成長出来たかと存じます。
ありがとうございました!
            

試合前、サブアリーナでのウオーミングアップ。

            

初日の試合終了。

            

そして、大阪食い倒れツアーへ♪

            


美味しいモノをたくさん食べて大満足だったようです♪
            

二日目、香川勢で道着を着れるのはこの2名のみ☆
            


少年少女演武に参加する、「たいちくん」と「ひろきくん」です。
本番は撮影不可ですので、リハーサル時にパシャリ☆
二人とも、憧れの全日本大会の檀上に上がれて良かったですね~♪
私も二人の姿を見てテンションが上がりました☆
            

そして大会終了。

選手のみなさん、お疲れさまでした。
悔しかったですよね。
二日目に壇上で試合をしていた人と自分の何が違うのかを考えて、
また稽古・トレーニングに励みましょう!
応援のみなさん、遠方までありがとうございました。
            

「10年後に絶対にこの大会に出る!」
「あ~、終わってしまった。まだ帰りたくない。」
            

子どもたちの口から、とても嬉しい言葉が聞けました♪
10年後、みなさんがこの大舞台で試合をしている姿を見る事、
とても楽しみにしています!
あ、10年もかからないかもしれませんね。
強ければ、高校一年生から出場出来ますから。
期待してます☆☆☆
            

お知らせです。
この全日本大会ですが、10/21(日)にテレビ放送があります!
テレビせとうちにて、16:00~17:15で放送されます。
ぜひご覧下さい!