最強

土曜日の朝は、丸亀南道場の朝練から。
私の道場は試合至上主義ではありませんが、
試合で活躍したい人にはそのようなコースを設けていますし、
全力でサポートしています。
「最強の競技選手」を目指して頑張りましょう☆
       

さて。
一週間の最後の稽古は、高松西道場のゼネラルクラスです。
このクラス、私が最も好きなクラスだったりします。
なぜなら、私の道場はこのクラスから始まったので。
今日も無事に稽古できたこと、本当に感謝です。
ゼネ後は、有志で筋トレなのも恒例の事で。
今日の懸垂祭り、楽しかったですね~♪
       

3か月前を思い出してみますと、今のみなさんは格段に強くなっています!
これも、稽古やトレーニングを継続してきたから、でしょう。
       

40~50代の方が多いゼネラルクラスのみなさんです。
他人との競争も良いかもしれません。
手強い他人に勝つのは難しいですが、
普段の稽古では、敵は自分自身です。
昨日の自分に、少しだけ勝ちましょう。
そして、
「自分史上、最強!」を更新し続けましょう☆
       

それぞれの最強を目指す道、当道場では用意しています。